2012年4月23日月曜日

ヨーナスタイヨガセラピーレベル1を終えて。。。

先週の水曜から日曜の9:30~18:00までの長丁場で、大好きなヨーナス先生のタイヨガセラピーレベル1に参加してきました:)
写真は一緒に受けた左からりかちゃん、ヨーナス先生、私です!
あぁまだ夢の中のような素晴らしい素晴らしいトレーニングでした!!!



私の中で、全てが繋がったような気がします。

私はこの手を使って、何かをしたいと思っていたけれども、それをする事で自分がとても疲れてしまうんではないかと長年思っていました。触れる事で、むしろ元気になるんだよ!って話も聞いていたけれども、それは体質の問題で、誰にもあてはまるものではないと思っていました。

しかし、なんとこのトレーニングも通して、本当に誰かに触れる事で、元気になる!と言う素晴らしい経験をする事ができました!もうこれは私にとって奇跡的な事で、大変な変革でした:D

そして、ヨガをする喜びに再び出会えました:)
ヨーナス先生は午前中のアヌサラヨガのクラスの中で、本当にぴったりな、そしていつも深く納得するメッセージとプラクティスを下さいます!
あぁ私はこんな練習がしたかったし、心からそれを望んでいました!それをまさしく経験する事が出来て、大げさな言い方だけれども魂が震えるような感動の中にいました!

本当に自分の内側を感じる事ができたし、宇宙と繋がっていく事でこう言うことなのね!ときっかけと、その入り口にたてた気がします。
もうこれは本をいくら読んでも、経験しなきゃ分からなかったんだと腑に落ちた瞬間でした。

話はかわって明日は引越で、今夜は徹夜覚悟の忙しさなのですが、今書かなきゃこの感動を忘れてしまうと思って、これは忘備録です;D

このトレーニングの期間、クラスを担当して下さった先生方にたくさんの感謝を!
本当にありがとうございました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿