2012年4月20日金曜日

タイヨガ基礎講座を受講中:)

5日間のタイヨガ基礎講座を受講しています:)

ちょうど今日で3日目!もう本当に幸せな毎日を過ごしています!
リトリートに来ているかのようにリラックスしながら、でも頭はフル回転で、とても充実した時間を過ごしています。

昨年の開催の時期から受講してみたいと思いをつのらせていた事もあって、初日からとても嬉しい気持ちでスタートしました!

午前中のアサナクラスはアヌサラヨガを練習し、ハンドスタンドやバックベンドも、とても心地よく練習できて、ヨーナス先生との練習はやっぱり世界で一番好きです:)♡

タイヨガ自体は本当にセッションで、様々な方のカラダを実際に触れる事で、理論と実践を繰り返して、とても勉強になっています。普段のクラスでのアライメントとしても、とても勉強になっています。

イメージの中で、施術側は疲れると刷り込みのように思っていたのですが、実は他者に触れる事で自分を癒される事を実感する事ができたの概念がひっくりかえったかのように、とても嬉しい事です。
アタマでそう言う事があるって分かっていた、知っていたのですが、実感できた事がとても嬉しいのです。

元々、手を使った何かワークがしたいなと思っていたのです、もしタイヨガでこれを表現できたら本当に幸せで、今はそう出来たらいいなと思っています:D

後2日しかないなんて、今からとってもさびしくて、秋に開催されると言うレベル2も必ず受講したいなと思っています!!

my sweet days




0 件のコメント:

コメントを投稿