2012年4月2日月曜日

2 Apr

今朝もマイソールへ:D

新しく購入したマンドゥカのヨガマットプロを携えて練習を!
今日が初めて使った日なので、まだなじんでないけれども愛着を持って、大切にしようと思う。
今までも色々なヨガマットを使用していて、それぞれ良さがあって、どれも大好きなんだけれども、ヨガの用途で使うマットを変える必要がある事を実感し、今回はマイソール用にマンドゥカを!

今日からドロップバックを1人で練習する事に!
今まで、先生に支えて頂いて練習をしていたのだけれども、今日は完全に1人で練習をするように先生に仰って頂いて、恐怖感を乗り越えて、1人でドロップバックを!
自分でもびっくり”!出来ました:Dまだ戻ってくるのは、1人で出来ないけれども、、、何でも初めての事を挑戦した後は、何かの殻(フィジカル面でもメンタル面でも)からメキメキとでてきた感覚がある。

練習の後はPadmini先生と美味しいブレックファストを代々木VILLAGEで;)
6月から始まるFLOWARTSyogaTTCのスケジュールetc等を確認させて頂きました。
今年はとても私にとってチャレンジングな課題とテーマを頂いて、レベルアップして頑張っていかないとなりません!今の自分より、少し先を進んだ自分にフィットしたテーマを目指す事で、リフトアップできると信じているので、今は前に進むのみ。

また疲れた時にきっと養生するので、今は進むのみ:D


0 件のコメント:

コメントを投稿